Snow Manに会ったよ!!!!!!!!!

 

 

 

復活当選のメールが来たのは一生忘れることがないであろう翔太くんの誕生日の日(えぐ)その日は翔太くんのおかげなのか良いことばかりでめちゃくちゃ気分が良くて、ルンルンで少クラを観てるときにメールが来たんだけど、翔太くんのおかげか、やべぇ。と興奮した。ありがとう。翔太くん。(土下座)

 

 

 

大学入試が入る公演までにあって(タイミング完璧)。自分がよく知る場所にSnow Manが来るんだなと嬉しくなると同時にそんな素敵な時間を私も同じ場所で過ごすことが出来ることに感謝しかない!ほんと!同じ空気!

 

 

どんな服を着ようか、ネイルはどうしようか、カバンどうする......?てか、何持っていったらいいわけ!?って1人死ぬほど不安だったけど大好きな人のライブに行くってこんな感じなんだね......感動しちゃう(涙腺激弱女) (服が全然決まらなくてデートかと錯覚した)(デートだよね)

 

(↑だいぶ前から書いてた)(いつかのめめ日?)(22日から書いてますってやつね)(かあいい🖤)

 

 

 

なんやかんや、きました当日〜‼️

けっっっっこうギリギリだったのwwwwwww

必死に駅まで歩いたし、階段登って電車駆け込んだよね。私にしては動いた。←

噴水のところにいたときは、大丈夫だったの、まだ実感ないというか......でも、もう、入口に歩き出したら心臓バックバク。

 

スタンドの4列目でした!!ちっっっっか!そこ通るんか!?そこに来るんか!?ええんか!?ってなった。

フェイスシールド組み立てて、ペンラの紐に腕通して、めめふかのうちわ持って......少しがやがやしてる会場の感じも堪らんくて......始まったらわぁ〜!!ってなるのもめっちゃ良くて......私が謎に嬉しかった(謎すぎ)

 

1.D.D.→目黒くん超えて〜っけ👈

コココガチャ康二くん!モニターに映った時、少しわぁ〜!ってなってて謎に私が嬉しい(2回目)


2.EVOLUTION→この辺り産まれたての子鹿くらい震えてて放心状態だったからあんまり記憶がない......カッコイイ記憶はある(それは分かっとる)

 

3.Delicious!!!→好きだからすき〜🎶💖ってペンラ振ってたら終わってた()


4.Party!Party!Party!→目黒くんが左のリフターで踊ってた......目黒くんのPPPのダンスめちゃくちゃ好きだから崩れ落ちたかった


5.Crazy F-R-E-S-H Beat→翔太くんが電話に出てくれず電話投げる康二くん(かわいい)

ラスサビ、バクステ前で踊るのやばくない!?1番前の子ひかる触れたよ!?


6.Hip bounce!!→あんなに可愛いと思いませんでした。9人が目の前でわちゃわちゃしてて思わず後ずさりしそうになりました。かわいい。かわいい。かわいすぎて正義。なべさくタイマンタイムあったよね。


7.Super Sexy→スノインザボックス!!!なんかね、すごい!!綺麗だった!(小学生か)

めちゃくちゃ家で歌っちゃうくらい好きだからこれもスーツ😭はぁ😭君は完璧〜🎶してたら終わってた()


8.KISSIN’ MY LIPS→久しぶり!!!!!!だね!!!!!!ってハグしたくなった(?)

あんま言ったことないけど🧡Come with me I'll show ya Things you only dreaed of めっちゃ好きだから生で聴けて嬉しかった☺️(康二くんに甘い)


9.EVERYTHING IS EVERYTHING→付き合いました


10.Suger→目黒くん ラウール 岩本さん いわふか めめふか 目黒くん 目黒くん 目黒くんって感じ(全然伝わらない)


11.P.M.G→めっっっっっっちゃ可愛くない!?!?!?!?!!??染み渡る〜可愛すぎんか!?!?!?一緒にやりたくなっちゃうよ!!!!!!!!!!!!もみしゅりも一緒にした!!!!!!楽しい!かわいい!ずっと見てたい!舘さんがParty Timeためてる間笑い止まらんかったし、『翔太くんトイレ行ってんのかな』とか考えてた(横アリで言ってたよね?)


12.Snow World→ペンラ振るの楽しいね...........楽しい!!!!!!!って記憶で残ってる


13.Be Proud→左側のリフターにいた康二くん最後らへんに『歌詞間違えました〜🎶』←かわいい...........深澤くんニコニコで振り向いてた←かわいい


14.Grandeur→うわぁ〜😭✨ってなっちゃった(語彙力...........)カッコいいよね、ほんと、カッコいい、歌詞も大好き。(ただの感想で草)(ずっとだよ)


MC→『ゆっくり座ってね〜』って言われるのも嬉しいし、『ゆっくりと言いつつも早く座ってね』と言われるのも嬉しかった(なんでも嬉しい)

 

💗『うれC!たのC!粉もんおいC!』←かわいい

さくまくん『たたねー?』みたいなふわふわかわいい相槌してつっこまれてた(かわいい)

 

めっっっっっっちゃ笑ってた。康二くんほんと面白くて、もう、大好き!(唐突)

関西圏の人〜?とか聞いてくれるの嬉しい、楽しい、だいすき〜🎶(?)

『奈良の八木から来てる人ー?東京みたいなところ。あ、ちょっと盛りすぎたわ。』とかしぬ

『りゅーたくんちはコンビニとコンビニの間!』

とか可愛いんだよ😭😭😭😭😭😭😭

沖縄はいるかな?で✋がちらほら

💙『絶対違うわ』←すき

『承認欲求野郎が!この承認欲求の塊が!』←いただきました

🤍『絶対沖縄の制服じゃないもんね』←しぬ

 

 

ひかるが舘さんのParty Timeため時間発表すんの面白いwwwwwwwwJr.の長めの曲とか言うのwwwwwwww

 

 

もみしゅり1位の話で''もみあげ投げたらキャーってなる''に🧡『大阪のファンどうかしてるねん』←すきなんぼでもゆーて

 

 

 

💜『もみあげ手裏剣さんはさ』←かわいい


15.Secret touch→目黒くん、かっこいい、綺麗、かわいい、

 

消えたさくこじ

 

関ジュ出てきたのめちゃくちゃ可愛かった😭あの子たち初めてのステージがSnow Manなんだよね......嬉しいね......🥲

 

🤍『おじさんどいて』

💗『ピチピチの29ちゃい』

 

💜『岩本さんGrandeurのテンションでいかないで』

ひかるがGrandeurのテンションでバチバチに動く準備してたのしんだwwwwwwwwwwwwwwww


16.ナミダの海を越えていけ→え!?誰かおる!!!健くんだ、健くん?健くんだよな?え、健くん?松田元太とか?いや、健くんだな、踊りやば

健くんだ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

全身黒だったな、パス首からさげてね、マスク外してくれた......

 

曲終わりすぐ捌けそうになる健くんを止めてたの可愛かったwwwwwwww (ふかさく辺り)

 

『みんな楽しかった?』とちびっ子たちにマイク向ける健くん☺️最後に自分も言うの可愛かった🥺

 

深澤『健くん最初のウェーブのところとかやばかったです』←それな()

 

17.HELLO HELLO→🧡『こっからいくとかいかんとかやないねん!強い気持ちで行くねん!』←かわいい

🧡『ステージ上やったら健くんと喋れる!』『金は出すから今度健くんと喋るときはステージにして!』

 

『俺のことみんなジロジロ見すぎやん!?ジロージローやねん!』

曲流れないwwwwwww

『ナミヲナミヲーやねん』

曲流れた!☺️

 

深澤くん上着脱ぎ捨てて棒立ち☺️

目黒くん振り向いてたね🥰めめふかだね🥰

 

 

18.TIKI TIKI

正直これしか記憶が無い

深澤くん、マイクひかるのお腹に置いて首の方へ転がしてた!

19.360m

 

 

関ジュの子たちの話で

💚『逆の立場だったもんね』

 

💚『マイク渡されて一言ずつ喋ってたけど、あれ緊張するんだよね!』

🖤『わかる笑』

謎にうんうんと頷いてた←

 

💙『デビューってすごいな。ありがとうございます。』←泣く

 

ステージの映像が夕焼けで、もう、一緒に帰りました


20.ADDICTED TO LOVE→佐久間くんが右側のリフターに......えっちでした......破壊力すごい......てかシンプルにダンスカッケェ......残したい......めちゃくちゃ好み......


21.Black Gold→どこから誰が出てくるのかドキドキ!しぬ!!!!!!!カッケェ!!

渡辺くん目の前でガンガン歌ってくれて死ぬかと思った......カラサン......カラサン......(亡霊?)

 


22.Make It Hot→ひかるのファンサ大量発生してた。パってひかるみたら大体ファンサしてるからすごい。踊らないメキホもいいよね🥰🥰


23.縁-YUAN-→めめふかずっと背中だったけどサビでこっち向いてくれた😭😭😭😭😭😭😭結ばれました😭😭😭👏👏👏👏


24.Infighter→めっっっっっっちゃクセになる。深澤曲だよと聞いてたけど、深澤曲すぎる。深澤くん深澤くん深澤くんだった......かっこい......♡少クラ楽しみ♡←

NaNaNaで7作りながら横に広がっていく振り大好き。

歌詞も大好き()


25.YumYumYum~SpicyGirl~→少しの間シルエットになるんだけどめっっっっっっちゃカッコいい。ほんと綺麗。圧倒される。目黒くんのCheck it out!と渡辺くんの未体験のオンリーワン浴びれて幸💞


26.Cry out→当たり前にかっこい...........深澤くんカッコいい...........深澤くん優勝曲3連続泣いちゃう...........てかこの衣装すき(今!?)

 

深澤くんの挨拶

『本日はありがとうございました。デビューライブは生配信で嬉しかったけど、みんなが前にいてくれた方が良いです。デビューライブも皆さんが前にいてくれたらもっと楽しかったんだろうなと改めて思いました。今は皆さんの前でデビューライブができて、デビューライブじゃないや(すき)、ライブが出来て嬉しいです。次が最後の曲です。』

27.GRATITUDE→いわふか、向き合うんですよね......あの、すごく良かったです......(語彙力)刺さります......素敵

 

アニメーションスノちゃんがどうぶつの森の喋り方っぽい感じで『お疲れ〜』『まだまだいけるよな〜』『アンコールって言って欲しいよね』『俺らから出るのは恥ずかしい、』『手拍子にしよう!』って喋るの可愛かった...........

28.Snow Man’s Life→佐久間くん「ふっかイケメン言いがち」歌わず、『うたえよ!』な深澤くん☺️

曲終わりらシェーイ!!←かわいい


29.ZIG ZAG LOVE

テンション上がる!!ZZL大好き😭💖

 

最後、佐久間くんの『おっちー!』が聞こえました。

 

【ファンサ】

 

深澤くんうさ耳もしてた🐰すっごい会話するんだよな......えぐい......ただただメロい......その様子見てるだけで幸せだった......メロかった......結婚......

 

佐久間くんの腹チラ

阿部くん投げちゅー

目黒くん👋が多かったかな......両手めいいっぱい上げて降ってた☺️かわいい☺️ありがとう☺️(横から見てただけです)

 

追記するかもしれんけど、とりあえず終わり!!!!!!!幸せだった!!!!!!最高だった!!!!!!おやすみ!!!!!!!!!!!!