1年前の私へ

 

2020年1月17日

Snow Man 『D.D.』

出演者ラインナップ|ミュージックステーション|テレビ朝日

 

金曜日はいつもMステを見ていた私は

この日もいつも通りMステを見た

 

つもりだった

 

 

Snow Manについては

「あ、今度デビューする子たちなんだ」

「友達が確か阿部くんが好きって言ってたな」

って印象しかなかった。

でも、1年前のあの日の私は

Snow Manの『D.D.』を見て

どうやらどこか惹かれたらしい

 

 

閉ざされた扉へ Closer

この地球の期待 超えてけ

 

と歌った彼。

 

 

シーマン on Twitter: "昨日のMステの目黒蓮さんの「超えてけ」という名のあっち向いてホイ描きました なんか毎日この地球の期待を超えてる気がする… Snow Man / D.D.… "

 

 

シーマンさんが書いてくださったこの場面。

 

 

 

今思えば一目惚れだったかもしれない

 

 

そこからは一瞬だった

5日後にデビューして

たくさんテレビに出てて

彼らのことが知りたくて

テレビ、雑誌、YouTube

ジャニーズweb、FC、Paravi

見れるものは全部見た。

 

 

 

あの日から1年。

目黒蓮という人に出逢って1年。

Snow Manという素敵なグループを知って1年。

2021年1月17日の今。

私はあの日からは考えられないくらい

Snow Man中心の生活で

幸せに過ごしています。

 

 

 

1年前の私へ。

 

まず、

 

よくやった!!!!!

私はあんたが誇らしい

!!!!!!!!

 

よくやったよ。ほんと。

 

目黒蓮顔良いもんな。

今も死ぬほど顔いいぜ??!

彼の魅力に溺れていこうな。

あ、夏くらいに雰囲気変わるけど死ぬなよ。

ま、多分死んでるだろうな。

 

こんなに毎日幸せでいいの?

って思ってると思うけど

それ、1年経っても1ミリも変わらないよ。

まぁ、色々あったのはあったんだけど

Snow Manがいるから、あんたは大丈夫

 

彼に一目惚れして

彼らを気になって

初めてバイトして

初めてばっかで「??」みたいなこと

たくさんあったと思うけど

全部全部、彼らがいるからで、

すごく幸せだと思えるから、がんば。

 

そして、ありがとう。

本当に誇りだよ。

彼らを気になったあなたに胸張って言える

その判断は正解だよって。

 

これからも、Snow Man推してこ❗️わら

 

P.S.

涙脆くなるからティッシュ必須。